
--年--月--日

無理な更新をしない

2009年03月12日
つーか、更新の時間なぞなかった。

本気で他人に殺意を持った二ヶ月間だった。

のっけから気分が悪くなるようなことを言うが、

憎しみで人が殺せたら、どんなに楽かと何度も思った。
Read more "無理な更新をしない"

一ヶ月放置とかザラだよね?

2009年01月25日
いやぁ、ネタはけっこうあったんだよ(・ω・)

年末TMRの野郎限定Live中に肩脱臼したり、

年末実家かえって姉貴に風邪移されたり、

roのOFF会でてきて、その流れでマイミクがーーーっと増えたり、

ソンナこんなでもう1月の末だよ!

え、んじゃ何で更新しなかったの?ばかなの?しぬの? だって?









ゴメンナサイ、単純に面倒だっただけです・・・・orz
Read more "一ヶ月放置とかザラだよね?"

oh my god!!!!!!!!!!!!!!

2008年12月01日
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/netspot/1177911408/

http://www.e-palette.net/

(ノД`)

・・・・・更新する気が失せた

夜中の二時に書くネタじゃない気もする

2008年11月26日
こんばんわ 寒さと豚挽き肉にやられた管理人kyo87です

今日の9:30ゴロ、第一志望だった会社から電話が来ました。

内定通知でした、おめでとう自分n(・ω・)n

その電話でたたき起こされたのもつかの間、三日前から収まらない

ゲリ・発熱・吐き気の波が一気におしよせて便所にこもること30分。

こりゃまずいよ、全然治ってないよ・・・・で学校に欠席連絡。

本日は、あまりうれしくない4連休目突入と相成りました。

いや、寝てるだけだと一日が本当に長い。

一切TV見てないからってのもあるけど、

急に与えられた時間ってのは、本当に困りものです。

というわけで、一日中寝ててこんな時間におきだしたはいいものの、

寝付けないためブログのスパムでも消そうとしてたところ、

地元の同士・結城クロから画像認証の方法が届いていたので早速導入してみました。

ついでに久方ぶりの更新と相成りました。
Read more "夜中の二時に書くネタじゃない気もする"

公務員試験おち、スパムも放置で就職活動中n(・ω・)n

2008年10月01日
公務員試験おちました。

いや、もう本当にこれだけです。

最後の質問で落としにかかられたのかなぁとか現実逃避もしましたが、

落ちたものは落ちたものだと割り切るしかないですね。

さぁ、また就職活動の再開だ。

院に行く気はないしなぁ・・・・。

いや、いく頭が無いしなぁ・・・の間違いか、失礼いたしました。

とにかく現実逃避してるわけにも行かないので、明日も説明会に参加して

頑張ってこようと思います。

ps.スパム対策に文字認証入れたいけど、どうしたらいいのかわかりません......。
 | HOME | Next »

