
--年--月--日

2006年03月18日
ゆ~~~け~~!!疾風の如く~~~!!

運命の剣士よ~~!!

あん?いきなりどうしたか?だって・・・

いやね、奥さん(ここで手をパタッとする
私ね、牙狼ってみてるの、牙狼

ガロってよむんだけどね、いやもうこれが
早くも暗雲がかかり始めてる2006年の日曜早朝特撮ものに
うってかわる救世主さまよ、もう

なんてって、放送時間帯が金曜深夜!

子供の目線は一切考えません!!ってコンセプトがあるらしいから
もう、面白いのなんのってw

奥さん方も、興味があったら是非みてみるといいわよ、おほほっほ

あらやだ、もうこんな時間
そろそろおバトンにおこたえしなくちゃね、おほほほほ


はい、寸劇終わり
バトンだよ(これを書いてる途中に空しくなった

なにやら、漢字バトンPART2みたいだね
Read more ""

煩く走り過ぎる車の音数え 眠れなくなるの願った

2006年03月17日
うん、頑なに
頑なにバトンに答えようとおもうんだ

なぜかって・・・・?
それが誠意ってもんじゃない?

うん・・・そうじゃなかったら
いまさら二週間近くも回されたのに放置しといた、
むしろ気づかなかったバトンに答えるわけ無いじゃない?

うん、このへんでやめとく
調子に乗ってすいませんでした、大変申し訳なかったです
Read more "煩く走り過ぎる車の音数え 眠れなくなるの願った"

狂った黒い夢に今日も惑わされる 傷だらけの声で願った

2006年03月17日
ふぁ~~~・・・・・やっと

アニメ版・SHUFFLE全24話みおわった~~!!

いやぁ・・・・この三日間ほとんど

PM5:00 バイト


PM10:30 帰宅→夕食→風呂 のコンボ


AM11:30 ネトゲ


AM2:00 アニメ鑑賞


AM7:00 気がついたら日が昇ってらぁ・・・

って生活だったからねぇ、あははははは<(*´ー`)

はい、ダメ大学生ですね


バトンですよ、ばとん↓
しかも、かんなり前に回された奴・・・・・
Read more "狂った黒い夢に今日も惑わされる 傷だらけの声で願った"

愛してるから我侭になってる 雁字搦めに縛りたい your heart

2006年03月13日
わーーっっしょい!!わーーっしょい!!

みこしを担げーー!!みこしを担げーー!!

いや・・・別になんでもないですよ・・・ええ・・・

いや、単純にムカツクことが多すぎて、こりゃあかるくならんとなぁ・・・
と思ってるだけですよ、エエ

はい、馬鹿なこと言ってないでバトンに答えます(;´ω`)
Read more "愛してるから我侭になってる 雁字搦めに縛りたい your heart"

久々の更新(´・ω・`) part1

2006年03月13日
いやぁ・・・・おくれてしまいましたよorz

いや・・・・ね・・・・

バイトは”忙しい!!”ってほどいれるもんじゃないね・・・

本当に・・・・・・・

さてさて、バトンに回答なのです(`・ω・)
Read more "久々の更新(´・ω・`) part1"
 | HOME | 

