
--年--月--日

朝も 夜も 君に 逢いたい 濡れた 髪を なぞる Rhapsody in you

2006年06月28日
http://c-ro-1.bom-ba-ye.com/
なんか、おもろいサイトがあったので張ってみたとですよ(´ω`)

もしあなたをRO内の職業にたとえるとしたら、何になるか?

う~ん、見事に患者
コンナサイトしか発掘できないとはね、m9つ^д^)プギャーですよ

まぁ、自虐はさておき、ラグナロクオンラインでハンターやってるので、そのとおりに行くかなぁ・・・

と思いました

↓結果↓
Read more "朝も 夜も 君に 逢いたい 濡れた 髪を なぞる Rhapsody in you"

壊れそうなスピードあげて連れ去ってくれ 世界に火をつけるのさ oh!Ride on Heaven's Drive!!

2006年06月28日
はいはいはい、テンプレ変えましたよーん(´ω`三´ω`)

いやぁ~・・・・

レポート多いね

いや、学期末もちかいし、当たり前っちゃ当たり前だけどさ・・・・

余裕こく暇もなさそうだよ(´・ω・)
Read more "壊れそうなスピードあげて連れ去ってくれ 世界に火をつけるのさ oh!Ride on Heaven's Drive!!"

Oh Miss Mooonlight 少女だった Oh Miss Mooonlight あなたへ捧ぐ Cry for the Moon

2006年06月24日
あ”~・・・・・鼻風邪ひいたかもです・・・・゚ii゚)

鼻がとまらないうえに、くしゃみ連発・・・・

腹出して寝るもんじゃないですね(゚ω゚)

Read more "Oh Miss Mooonlight 少女だった Oh Miss Mooonlight あなたへ捧ぐ Cry for the Moon"

あなたの笑顔が消えてゆく 何一つ気付かず 傷つけた

2006年06月22日
ん?どうしたんだこのタイトルは、だて

あ~・・・うん・・・まぁね・・・・
ほら、あるじゃない・・・・お決まりの・・・・・


思いつき


とまぁ、こんなことはどうでもいいや
Read more "あなたの笑顔が消えてゆく 何一つ気付かず 傷つけた"

ICE MY LIFE 開きかけた手のひらに あなたを抱き止められたら

2006年06月21日
おまっとさん

いや・・・・・もうね・・・・
二ヶ月押しのですよ・・・ええ・・・・

何で、二ヶ月もブランクを作ったか
これはね、サボってたってだけじゃないのよ
ちょうど四月終わりごろから、バイトでも新人がたくさん入ってきて
研修中は三人体制になるから、自然とバイト出る量が多くなる
それ+、毎週のように出るレポートと課題、あわせて5つ
正直、更新なんてできねぇよ

ってぐらい忙しかった
でも、やっとそのクソ忙しい時期も終わり、
今では毎晩走れる余裕すら出てきた今日この頃

久しぶりに旧友のサイト、クロ猫小説にいったら、こんな一文が

みんなちゃんと更新しようよ

まったくそのとおりだと思うよ(自分自身に
だからこそ、そうだからこそ、

ここに、kyo87'S turbotypeの新たなるスタートを宣言します!!
Read more "ICE MY LIFE 開きかけた手のひらに あなたを抱き止められたら"
 | HOME | 

