
--年--月--日

目には目を 歯には歯を

2008年06月26日
今日の夕方頃、ニュースで気になる

特集が組まれてたんで、その話でも。

よくある冤罪再審請求の話だったが、どうも引っかかった。

もちろん、加害者側から見ても、被害者側から見てもだ。

(ちなみに、冤罪くらっちゃった人=被害者、冤罪くらわせた人=加害者 としてます)
Read more "目には目を 歯には歯を"

すっかり放置してたんで・・・・

2008年06月18日
まーーた放置してスイマセン(・ω・

特に多忙だったわけでもないのに、まーーーーーーた放置してました。

バトンやら何やらが回ってきてたけど放置してるし・・・

あーもうなんだかすいません(・ω・)rz
Read more "すっかり放置してたんで・・・・"
 | HOME | 

