スポンサーサイト

--年--月--日

壊れそうなスピードあげて連れ去ってくれ 世界に火をつけるのさ oh!Ride on Heaven's Drive!!

2006年06月28日
はいはいはい、テンプレ変えましたよーん(´ω`三´ω`)

いやぁ~・・・・

レポート多いね

いや、学期末もちかいし、当たり前っちゃ当たり前だけどさ・・・・

余裕こく暇もなさそうだよ(´・ω・)
白夜さんのところに、おもしろそなバトンがあったのでやってみますよ(´ω`)

1.名前を教えて。
kyo87

2.その名前気に入ってる?
ぶっちゃけ、TETSU69のぱくり・・・・変えようかしら('A`)

3.身長
165cm

4.体重は?
70↑あるよ・・・ピザデブだろうね

5.足のサイズは?
26.5cm

6.好きな食べ物は?
おいしいものなら、なんでも(゚∀゚)!!
しいて言うなら、おかんの分量をまったく量らないのに
ごはん軽く三杯はいける煮物

7.お酒飲める?
前は、のずちのようにのんでたけど・・・・
大学はいって、急激に飲まされて、トラウマ化したのか
ぜんぜん飲めなくなったよ('A`)

8.車運転できる?
出来ねー(´・ω・`)
夏にtるよ(´(゚∀゚∩

9.自転車は?
つかってますよーん
原付かいたいなぁ

10.成績よかった?
結城クロにでも聞いてください

11.視力はいい方?
最悪だねぁ

12.右利き?左利き?
右ですよー

13.歌上手い?
さぁ・・・?

14.メール打つ時に使う手は?
右手

15.恋人(好きな人)は居る?
前も言ったけど、友人は全員好きだよ
恋人?いるわけねーよ('A`)ピザダモン

16.(居る人)年上?年下?何て呼んでる?
イネーヨ

17.ずっと好きで居る自信ある?
イヤガラセカ?殺すか?

18.ボーイッシュ?
これは・・・・なんと答えれば・・・・

19.オタク好き?
好きだよ
僕自身、いろんなもののオタクだし

20.ご飯派?パン派?
ごはん派

21.声はいい方?
決してよくないねぇ(´ω`;)

22.キスしたい?
・・・・・いや、別に

23.…キスの続きは?
したことねーもん

24.今何してる?
ブログかいてる、としか答えられんよね、これ

25.今何したい?
満腹以上にメシを食いたい!!

26.お疲れ様でした。
あいあい


う~ん・・・・地味

結城クロ

OLEO㌧
にでもまわしておこう(・∀・)ニヨニヨ
スポンサーサイト
Comment
お久しぶり^^
色々と忙しかったそうで…w
お疲れ様です^^

バトン持って帰ってくれたのねー♪
ありがとう(*´∀`*)

しかし、TETSU69からの由来だったのね…名前…
知らなかったw

ミーティアさん…おそらく70㌔以上あるのは筋肉じゃないかとw
見た目はイケメソでしたよ(* ´Д`)/ヽァ/ヽァ
声もカラオケではいい声だったじゃないですか(`・ω・´)b
次のOFF会が楽しみですなぁ…(・∀・)

管理者のみに表示

