スポンサーサイト

--年--月--日

やった!!勝った!!仕留めた!!

2006年09月04日
教習所卒業しました!!

(ノ゚д゚)人(゚д゚ )ノイェーイ!

いやぁ・・・見極めのときに散々怒られたので
こりゃあかんなぁ・・・・とか思ってましたが、
すんなり合格してしまいましたよ(゚∀゚)

ここからは愚痴・・・・

それにしても、地元通いは

不優遇がおおい!!

一日3時間まで入れるのに、1時間しか入れないとかあたりまえ!!

第一段階のときは、中二日ぐらいほったらかしになったりもしました
ヽ(`д´)ノ

それもこれも、

地元じゃないとこで合宿組まなかった自分が悪いんです!!

というわけで、教習所にこれから通おうとしている皆さん、

もしも長期休暇に取るご予定があれば、是非とも合宿をおすすめします!


そして、ついに明日は免許センターに試験を受けに行きます
一発合格で帰ってこれるといいけどなぁ・・・

あ、友人のtetsu。の家に一泊の予定だったっけ?
スポンサーサイト
Comment
卒業おめ
今度は、免許センターでの試験か。
余裕でしょ?
教科書をちゃんと読んでたなら大丈夫だよ。
俺でも合格できたんだしね・・・。
ファイトだ!

管理者のみに表示

