
--年--月--日

久々の更新

2006年12月09日
やはり、工学実験は更新の敵である

毎週のように提出しなければならないレポート

それに加え、毎日のように出る課題

さらにバイト

いやぁ、息つく間もない

だれだ、三流大学の工学部なんて、さぼってても卒業できるなんていった奴・・・・
とまぁ、話はそれたが・・・・

こんなせっぱつまっていたんじゃ、したいこともできん

え、したいことってなぁに?だって?


いやぁ、前からいってんじゃん


バンドくみたい


って

組めばいいじゃん、だって?

だーかーらー

お前、前半読み飛ばしただろ?

そんな暇が無いんだよ、俺はよぉ!!!!!

とまぁ、そんな前置きはさておき、決断したことがある

それは

今やってるバイトやめる

ってことだ

いやぁ、はやいもんで一年半もバイトしてしまったわぁ・・・・・

忍耐力も、持続力も無い僕が、

接客なんて、よく一年も続けられたもんだ・

おかげで、廃棄もらいまくって余計な肉までついちまった・・・・

そもそも、バイトはじめたのだって暇つぶしである

一年のときは、レポートはおろか課題なんて

一ヶ月にいっぺんでればいいほうだったから

ネットゲームしかやることが無かった

そんな生活に飽きて始めたバイト

しかし今や、少しでも時間が作れればいいのになぁ・・・・になった以上

もうバイトなぞ必要ない

これからは、(もともと食費くらいにしかお金は使わんが)無駄使いとの

戦いになるなぁ・・・・・

ま、ともかくである

このバイトを始めたおかげで、ちょっとだけ社会を勉強できた気がする

そして、なにより

人と人の係わり合いがいかに大切かということ

どんな態度で人に接すれば、お互いいつでも笑顔でいられるかということ

常に自分主体で行動する者はいかに悪であるかと言うこと

それ以上に、いろんなことを勉強させてもらった

おきゅーりょーは以外に安かったが、まぁそれも愛嬌だろう

さてと、いいかげんレポートやらんとね
Comment
ご苦労様です
バイト、もう1年もやったのかぁ~。
バンド結成したときの運営資金を貯める意味で、もう少し続けるってのもあるけどね。
でも、学業が本分だから仕方ないね。
俺はバイトを増やすか就職しないといけないのに、ヘルニアになっちゃったからなぁ・・・、困ったw。
ヘルニアですか・・・・(´・ω・`)

腰の病気は年を取るとともに、深刻になっていきますからねぇ・・・・

うちの親父も、若いときに腰を痛めて

今現在もヒィヒィいうちょります・・・

管理者のみに表示

