
--年--月--日

更新、更新

2007年05月22日
ある日の、ROチャットで・・・


輝く腹筋の人(仮名):ブログが
輝く腹筋の人(仮名):半年更新とまってる
輝く腹筋の人(仮名):@@

と、知り合いが放った一言で

ああ、そういえば僕にもブログなんてものもってたなぁ、と思い候

久々に更新しに参りました@@;
といっても、ずーーーーーーーーっと実験と授業の繰り返しで

たいしたネタもないので、ちゃいさんのところにあったものを

間借りしよう



ということでやってみた(゚д゚)

恋愛心理テスト結果
2007.5/22(火)現在
--------------------------------------------------------------------------------
◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。

はい、そのとおりです・・・orz

◆恋人に望む物
体の相性
あなたにとって一番大切なのはエッチの相性。体が合わなければ愛情も芽生えない。むしろ愛情なんて必要なくて、体だけしか目当てじゃない肉欲全快人間!

なんかひどいこと言われてる・・・・(´・ω・`)
僕の本性って、こんなんなの(´;ω;`)?

◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。
新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

一行目はあたってる
でも、そこから下の行全部はNO
自分がされて嫌なことをするのは気が引けるからやらない・・・

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

へぇ・・・・てっきり弱いと思ってたのに(・ω・

◆恋愛におけるエッチの比重
高い
デートの日はかかさずエッチをするタイプ。何ならデートはエッチのためで、あとは全てオマケ的扱い♪
エッチ=愛情表現な分かり易い考えの持ち主!

なんか、もう最低人間ですね。ぼくは(´д`;

◆恋人に対する態度
放任主義タイプ
「恋人のことは恋人のこと、自分のことは自分のこと」な、反ジャイアン的考えの持ち主なので、恋人からは逆に冷たいと思われてしまいがち。

え・・・・できたら超束縛すると思うよ・・・・?

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

自覚症状がないときが一番怖いのかも(゚ω゚;

◆一生で体験するエッチの人数
5人

OK,まだ0

◆あなたの好きな体位
正常位

・・・・いや、したことないし

◆恋人から思われていること
お前は孤独に執着しているね

恋人にお前よばわり・・・(´;ω;`)

◆恋人に謝る時の態度・言葉
いたいけなまなざしでみつめる


・・・・するかも

◆初エッチ前のあなたの心境
お命、いただきやす

体を重ねる相手前にしたら、当然の心構えです(`・ω・´)

◆一番大切・好きな人
Aさん

え?まじ

◆好きではないけど、キープしておきたい人
Sさん

ああ、いい友人って意味でならそうかも

◆信頼できる人
Tさん

ここは本当に思ったとおり
思った通り過ぎて、びつくりですよ@@;

◆異性としては見ていない人
Hさん

へ~、元気っ子だけど意外ともろいところがかわいいなぁ
とか思ってたのに(・ω・

◆あなたに気がある人
Rさん

マジカ ヒィ カズアワセデカイタノニ

◆ローレル指数(改)
133で若干肉付きが良い体型です
太ってはないけど、ぽっちゃり気味。それ位がベストかも…?

できれば標準になりたいです(´д`;
筋肉つけて、体重落としたい><

--------------------------------------------------------------------------------
ローレル指数(改)
90以下:ガリガリ
91~116:やせ気味
116~128:理想
128~135:若干肉付き良し
135~150:プチデブ
150以上:デブ


と、以上が分析結果でした

なんだか、僕は最底辺の人間のようです@@;

だ~~~~って~~~~!!
女の人とまじめにお付き合いしたことなんてないんだもん(ノω<。ぅぅ・・・
女性経験値なんて10もいってないよヽ(`д´)ノウワァァァァン

と、結果が出て相当へこんだMeteorことkyo87でした(´・ω・`)
Comment
ミーターゾー(☆ω☆
Φ(・ω・メモメモ
(゚д゚)ミラレタッ

(*ノノ)やぁん、見ちゃらめぇ

管理者のみに表示

