スポンサーサイト

--年--月--日

レポーチオ中って急に更新したくなるよね

2007年07月10日
一月更新ほったらかしなのに(゚д゚

というわけで、kyo87ですこんばんわ

メインPCがぶっ壊れてからというもの、友人の借り物PCでネットやら

その他のことをまかなっているので、やたら時間がかかります(n゚ω゚`

バイト代入ったらすぐさまサポセン直行だな、うちのメインPCくん・・・

あ、でも姉と叔母から”新しいの買ってやんよ”との報告が来て

地獄に仏状態だった、昨日現在。

いやだって、多分修理費と新型PC買う(もちろんオーダーもの)のと、

大体同じ値段なんだもん・・・うん・・・

とにかく、姉と叔母には感謝の極みである

モニタは自分で買うけどねっ

あ、そうそうテンプレかえて、リンクも追加しましたよっと
さてと、ほっとんど書きたいことも書いちゃったし

最近abington boys schoolのPVばっかりみてることだし、これまでの

シングル曲のPV全部張っていこう

元々TMR好きとしては、TMRでの活動もそろそろやってほしいところ

ですけどねぃ・・・はい、独り言でした・・・・

1、INOCENT SORROW



2、HOLOWING


3、Nephilim(先週発売の新曲)


どれを聞いても、ANN時代に西川ちゃんが求めてた(愚痴ってた?)音楽を

真芯にとらえた作品である

TMRって名うっちゃうと、どうしてもファンじゃない一般大衆には

打ち込みのヤケにピコピコした曲=TMRの曲

だっていう先入観があって、それを裏切れないってのも解るからこそ

absでこーいう曲やってくれるのは素晴らしい

なにはともあれ、TMRおよびabsに興味をもたれた方は僕に一報告

くれると幸いである

壁|゚)一緒にLiveイコ・・・・特に野郎レボの人達・・・・
スポンサーサイト
Comment
あ、日記リンクされとr
TMRはいいよね(ぁ
私もテストがんばらんと・゚・(ノД`)・゚・



管理者のみに表示

