スポンサーサイト

--年--月--日

なんかしらんが、その3書こうと思った日から鬱々としてかきませんでした。

2007年12月14日
====A面====

いやぁ、面目ないノ(・ω・)ヽ

その3はやくかけよボケェとかいわれても、二ヶ月間放置してました。

理由は、一定ペースでくる三年ゼミの打ち合わせ(という名の叱られ(ノД`))です。

怒られすぎて研究の先行きがみえなくなり、この二ヶ月ほど鬱々としておりました(-ω-

話は変わり、最近周りの人々がブログやってることを知ったり、新しく始めたりで

新しく二件ほどリンクを追加しました(・ω・)

うーん、ここ二ヶ月の報告・・・・・

あ、そうそう自炊を急にしはじめました。(・ω・)ノ

一ヶ月ほど前から、友人ろす㌧が、日曜のGvのとき僕のPC借りにくるので

なにかつくってーといったら、いろいろとつくってくれました。@@

ペンネアラビアータだったり、からあげだったり・・・。

ちなみに↓はその画像
からあげっ!


これが、めちゃくちゃうまかった・・・・・。

ご飯炊いておけばよかった・・・と思うくらいうまかったんですよ・・ええ。

ちなみにその後日、まねてやってみたら

味は濃いは、形は変だわ、そもそも中まで火が通ってなかったはでえらいこっちゃでした。(・ω・

でも、それがきっかけとなってイロイロと作り始めたんですよ。

かに玉からはじまり、一人鍋、お好み焼き、豚キムチ豪華版etc....

そこで気づいたこと・・・・ご飯に一番あうのは味噌汁だねっ。(・ω・

そんなこんなで体調が良くなりましたヽ(・ω・)ノ

自炊の道へと導いてくれたロス㌧に感謝( ・ω・)人

よかった、書き始めと書き終わりがまとまった(・ω・
さて、こっからは鬱々としたB面といきますか・・・・

よし、二か月分の鬱憤はらしてやる。

最近、というか、ここ最近までずーーーっとイライラしっぱなしでした。

いや、研究のことはいいんですよ、自業自得なところもありますから。

イライラの元凶、それはスイーツ(笑)です・・・・。

スイーツ(笑)って何?というかたは↓
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B9%A5%A4%A1%BC%A5%C4%A1%CA%BE%D0%A1%CB

簡単に言えば、”外見だけで磨く自分に甘くて他人に厳しいクソビッチ”です。

もう、こいつら・・・・・通りがかりに硫酸ふっかけていいですか?

顔さえなけりゃ、畜生にも劣る遺伝子の集合体のクセに、

”美しく飾った顔がある”だけで、この世は自分のものと勘違いしているかのような

行動、発言、態度。通りがかりに至近距離から発砲していけない理由が

どこにも見当たらない感じすらします。

”男は女がオシャレ(笑)するために働くのが当たり前(笑)”

とかいってんじゃねーよ・・・・・。

コンビニでバイトしてると、夜中にスイーツ(笑)がやってきてはこんなことをよくぬかします。

しかも、子連れできたりします・・・。

夜中の三時に子供にギラギラしたミニスカはかせてさけるチーズだけ買いにくる神経は、

彼女たちの言葉で言えば、女性経験もない童貞君(笑)にはとても理解できません。

そもそも、なぜ彼女たちは人としてはNEETにも等しいレベルなのに

上から目線なのでしょうか?

醜い顔をメイクで飾り、汚い体をテカテカした服で隠し、

えづきそうな臭いを放つ香水で、モテカワのアタシ(笑)の完成ですか、そうですか。

ただ悪口言ってるだけじゃねーかお前、なにがしたいんだよ。という人もいるでしょうし、

そろそろ話をまとめることにしよう。

まだ理性を保てている数少ないスイーツ(笑)さん達、どうか現実に戻ってきてください。

人は”在る”だけで十分に美しいです。

素顔が汚い、でもメイクでモテカワ(笑)。男だってそう思ってるでしょ?

その考え、間違っております。人の素顔に勝る美しさなんて存在しません。

むしろ、なぜメイクやら香水やらで、その人の持っている個を消してしまうのだろうか。

個は、”だれにもまねができない”という唯一にして最強の美しさを持ちます。

彼女たちは美しく着飾っていると思っているようですが、

その姿はまるで無機質なコンクリートビルです。

しかも仲間意識で、そろってコンクリートビルになり出す始末・・・・。

個もヘッタクレもなくなった自分をモテカワ(笑)などといいなさんな。

第一、その強制じみたしゃべり方が、自信の無い自分自身を隠すための虚勢であることが

バレバレなんですよ。

自信が無いなら、踏ん反りがえって生きればいい。ただ、それだけのことじゃないですか。

その自信がなくても頑張って生きる姿に、男は弱いということに全く気づいていない。

いや、気づいてても、スイーツ(笑)になってしまった女性たちはそれを利用して

偽りの自分に偽りの輪をかけて”あたしって本当は気弱で内気でさ・・・”とかいいながら

おしぼりで顔を拭き、サラリーマンを指差して馬鹿にし、街中で大声上げて携帯で電話をし

それでも自分は気弱ということを人々に知らしめる。空回りしてるとも知らずに。

そうやって捕まえた男版スイーツ(笑)ともいえるDQNと体を交え、

劣等遺伝子の混ざり合った愛されない子供をつくり、愛もないまま生んで、

虐待して死なせたり、自分と同じ道を歩かせたりする。

こうして日本の学力は低下し、頭の固いお偉いさん方は顔を真っ赤にして

責任を擦り付け合い、結局罪の無いマジメな子供達がそのとばっちりをくらい、

勉強でノイローゼになったり、自殺したり、いじめをやったり、親を殺したりするのである。

つまり、全ての元凶は個を失った人間達なのである。

これ以上日本に劣等遺伝子をばら撒くな、この下種共が。

もう一度言う
”個を失うな”。

周りの人と同じことをやっていれば、たしかに指を指されて笑われ馬鹿にされないだろう。

しかしそれは、既存のものから抜け出せていないだけでなく、

何度も言うが 個 という、化粧や香水や何人と付き合って何人を貢ぐ君(笑)にしてた

などという自慢にもならない武勇伝や、他人にとってはどうでもいいつらかった別れ話

なんかとは比べ物にならないほどの輝きを放つものを、

あろうことか自分の手でくすませてしまっているのである。

そんな悲しいことをしてくれるな、自ら地獄にいきなさんな。

どうか、自分というものを、もっともっと大切にして

ゆっくりでいいから鉄筋コンクリートの殻を抜け出し、その下にある

温かみのある木造一軒屋だったり、二世帯住宅だったり、ログハウスだったりを

もっと僕に見せてくれ。

この日記を見たスイーツ(笑)が一人でも現実に戻ってきて人間をやり直してくれたら、

僕にとっては、それが一番の幸せである。

そうなることを祈って、ニケ月分のうっぷんを締めくくろう。



PS、もしも単純に中身の無い返信をしてきた(いや、本人はそれで論破できると思って

いるのだろうけど)スイーツ(笑)がいたとしたら、そいつを本気でほめてやろうと思う。

もちろん、別の意味で。
スポンサーサイト
Comment
卵味噌が好き
味噌汁に卵をといたものです。
ご飯にぶっかけて食べるのが一番ですw。
|д・)<┣¨┣¨┣¨
かなり前に訪問者リストに入ってたんだが
足跡残し忘れたのでペタペタ

(・ω・)ノシ
明けましておめでとうございます^^
あけおめメールありがとうですー^^
無事、届きました♪

元気にしてるかな?
ROはどうなってるかな?
いろいろ気になることはありますが、
とりあえず、今年もミーティアさんにとって良い年でありますように^^

そうそう、結構前からブログのリンク変わっているので、暇があったら変更宜しくお願いします^^

管理者のみに表示

