
--年--月--日

魔女様からバトン渡ってきてたよ

2008年04月16日
魔女様からバトン渡ってきてたよヒャッホウ

というわけで、続きを読むからドウゾ。

(注意:中の人がキャラを客観的に見ていますので、普段のテンションよりかなり低めです)
1.いくつアカウントをお持ちですか?
3つ
メイン・サブ・垢だけつくって放置したもの


2.キャラの名前と簡単な自己紹介をお願いします

メイン
Zips(騎士) albireo(砂) Meteor(商人) PeteCornish(WIZ) LoveDriver(アサ)

サブ
crosswise(プリ) ignited(ログ)

放置垢
なし 

3.キャラのレベルを教えて下さい

Zips:84 albireo:92 Meteor:48 PeteCornish:60 LoveDriver56

crosswise:83 ignited:たしか54


4.キャラのステータスを教えて下さい。

Zips s80 a9 v60 i30 d40 l1

albireo s1 a74 v1 i45 d99 l1

Meteor s9 a62 v1 i1 d33 l1

PeteCornish s1 a9 v1 i89 d9 l1

LoveDriver s34 a67 v1 i1 d27 l1

crosswise s1 a1 v500 i92 d50 l9 (だったとおもう

iginited こいつのステどんなんだったっけ・・・・忘れた。


5.各キャラのメイン狩り場は何処ですか?

砂しか動かしてないからなぁ・・・・・
今は、トールと名無しばっかりです。


6.Roではなんと呼ばれてますか?

アルさん、アルくん、みーくん、ミーティアさんのどれか。
さすがに、もう じぷ と呼ぶ人は全員引退した。


7.どのキャラが一番、思い入れが深いですか?

じつは商人だったりする
たしか、Gかえるごとに作り直ししてるはず。

V戦闘→A戦闘→完全製造→A戦闘→半製造→A商人

6回か

8.これから作りたいキャラは何ですか?

教授、冠、Hpri
ジャッキーのような天下無双な教授にあこがれます@@


9.キャラのメイン趣味装備は何ですか?

狩り・趣味ともにミストレス王冠
正直、趣味装備とかあつめるのもつくるのも面倒。

10.所持してるスキルで好きなのはなんですか?

トゥルーサイト
仮面ラ●ダーやら、ガ●ダムやらの二段進化がとても好き。
集中力向上→Trsの流れがそれっぽいゆえ。

11.所持金はいくらくらいですか?

手持ちはだいたい1M
引っかきあつめりゃ10M
現在借金80M

12.ソロとPTどちらが好きですか?

どっちかっていうならPT
南に人がいるときに、皆こぞってPTで狩りに行くのが楽しい。
いないときは気軽にソロにいくけど、割とすぐ飽きて帰ってきます。


13.今更ですが何処のサーバーでやっていますか?

Freya 一番性に合うサーバーです。

14.キャラは結婚してますか?

してます
ちょうどいいし、嫁にバトン回すことにしよう。

15.ラストです。自分という人を周りに思いっきりアピールして下さい。

中の人の性格とro上でのキャラの性格は180度違います、あしからず。
関係者の皆様、これからも僕の愛しき分身たちをよろしくお願いします。


16.以上です。お疲れ様でした。
このバトンを最低、三人以上に回して下さい。

ちゃい、みのりん、いのりん

ボクノブログミテルカドウカワカラナイケドネ、ウェッヘッヘ
Comment
回ってきたーw
あんまりROの話しないブログだからみーくんバトンやらないかも!って思ってたから回ってきて嬉しいよ~w

さっそく学校でサボりつつやろう・・・w(ぁ
みましたよー

意外といえば失礼ですが、キャラクターは結構集中して使われているんですね。
crosswise様のVIT500にはビクリ。

受け取ると、久々のROの話題になりますね。
とりあえず帰宅次第書いてみますよー。
ちょ
500www

管理者のみに表示

