
--年--月--日

公務員試験おち、スパムも放置で就職活動中n(・ω・)n

2008年10月01日
公務員試験おちました。

いや、もう本当にこれだけです。

最後の質問で落としにかかられたのかなぁとか現実逃避もしましたが、

落ちたものは落ちたものだと割り切るしかないですね。

さぁ、また就職活動の再開だ。

院に行く気はないしなぁ・・・・。

いや、いく頭が無いしなぁ・・・の間違いか、失礼いたしました。

とにかく現実逃避してるわけにも行かないので、明日も説明会に参加して

頑張ってこようと思います。

ps.スパム対策に文字認証入れたいけど、どうしたらいいのかわかりません......。
Comment
とっさについちゃう嘘は
テクニックがないと簡単にばれるから

気をつけろ!
気を落とさずにいこうぜ o(^_^)o

文字認証・・・残念わからないなー
どうやんだろね
画像認証
FC2 BLOGのページへ行く。
http://blog.fc2.com/

メニューの真ん中らへんにあるスパム対策をクリック。
http://blog.fc2.com/spam/

あとは、ページの指示に従ってGo!

管理者のみに表示

